it's not enough‼︎

容量用法を守り正しく摂取します

笑う男 2020.01.21

1回きりの観劇になるかもしれないのであらかじめあらすじは読んでから行きました

 

これ結末を知っていると冒頭のデアや父親、劇団のみんなとのシーンが切なく悲しく感じます(即泣いた人)

デアに向ける視線や仕草がどれも暖かく優しくてグゥィンプルがデアを大切に思っているのが伝わる

デアとのナンバーはキュヒョンの甘美で優しい声に合っていてどれもよかった 

唯一無二の声だわほんと 

ミュージカル界にはギュより歌も演技ももちろん秀でている方は沢山いらっしゃると思うけどこの声質だけは本当に稀有な存在だと思う

 

そしてこの冒頭のデアとのシーンでまずギュの演技が進化していることに気付く

表情がほんとうに豊かになってたんですよ〜〜

今回の席は8列目の上手(センター寄り)

肉眼でも綺麗に舞台が見えて双眼鏡いらないかなと思いながら観てたけど表情の演技が気になり出して感情を露わにするシーンでは双眼鏡で表情をよく見るようにしました

 

本人も言ってたしレポでも見かけた通りギュはコミカルな要素が強いのかな?

悲しいお話だけどそのコミカルな要素が所々にあって重い雰囲気ばかりが続かないのは個人的に救われました(悲劇好きじゃない派)

 

キュヒョン演じるのが楽しいんだろうな

公演を観ながら初めて感じた

そう感じた瞬間今までの公演が頭の中で流れ始めてめちゃくちゃ泣いたーーーーーー

最初ギュが登場して歌い始めたときもやっとステージに戻ってきたんだと思ってウルウルしたけど、観終わった後はさらに感慨深いものがあったよ〜

3年ぶりですって!!思えばモチャは途中下車して悔しかっただろうしまた舞台に立てる日を待ってたと思うんだよね…

初めてミュージカルに出演してから約10年

色々と批判やダメ出しもあっただろうし悔しい思いもした反面、恵まれた環境にいることに対する感謝は忘れず…積み上げたものが今回の作品だったと思うと感無量以外に言葉はないです

 

 ここ3作品続いて死んでしまう結末なんで次こそはハッピーエンドのお話に出てほしい(本音)

 

事前に退勤の色々を聞いて待つかどうかかなり迷ったけど、あまりに公演がよかったのでお疲れ様は伝えたくて(物理的には無理でも)見送りしてきました

退勤のいつもの風景ではあったけど待ってる人たちに挨拶するキュヒョンを見ながらこの人はアイドルとしての覚悟がちげぇなと思いました 

 

あと平日公演だったということもあるのかもだけど入隊前と客層まあまあ変わってて感激しちゃった

退勤のときちょうど駐車に曲がる辺りで正面から撮りたい勢が道を防ぎがちになったときも本国のペンの子たち(しかも若い)が道開けて〜!!って声上げてくれてたし(泣)これなら何の心配もいらないね〜〜

 

 

お誕生日おめでとうございます

歌い続けてくれるなら嬉しいしたとえステージを降りたとしてもあなたの選ぶことならひとつの迷いもなく受け入れると思う

ファンに尽くしてきた分好きなことして過ごしてほしい とにかく身体に気を付けて 

내 사랑キュヒョンへ 2020.02.03♡