it's not enough‼︎

容量用法を守り正しく摂取します

2020活 

1月

いりちる福岡

いりちる新潟

笑う男ソウル

ドリショ東京

2月

スパショ福岡

いりちる武蔵野

笑う男ソウル

 

推しの皆さまいっぺんに活動しすぎ(笑)

この2ヶ月しか現場なかったけど11公演入ってました🌼

チケット取れていたのに中止になったのが3月のドリショ、スパショ埼玉、4月のエイトの3公演

 

5月

ビヨンドすじゅ

NCT系列はどれも仕事でリアタイできなかったのでアーカイブ視聴。ジャニーズはアーカイブ残らないのであるだけマシかもだけどとにかく配信が遅い(怒)

 

7月

関西ジャニーズオンラインコンサート

『Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜』

チケットはまあ当日買えばいいだろうと余裕ぶっこいてたらまさかのサーバーダウンで開始30分後にギリ買えたという本当にあった怖い話。これ以降ジャニの配信でトラブル聞かないからサーバー強化されたのかな?ビヨンドライブというプラットフォームを見直すよい機会でありました。

 

8月

ビヨンドKRY

ユニットまでカムバとビヨンドやってくれるなんて本当にありがたい(涙)

 

9月

WMペミコン

IZ*ONEオンラインコンサート『ONEIRIC THEATER』

今年はおまごるとIZONEに生かされたな〜〜

 

11月

ビヨンドすじゅ15周年

おまごるオンラインコンサート『The Lost Memory』

 

12月

ミュージカル『 ウェルテル』配信

ミュージカルまで配信して貰えるとは思ってなかったので本当にありがたかった。30代のギュベルに会えてよかったね

 

配信もそこそこ充実していたしIZONEなんて現場にはそう簡単に行けなかっただろうからむしろいい機会だったと思う(ポジティブ)

何も公演がない月もあるけどほぼ1年を通して誰かしらがカムバしてくれてたのでさほど退屈はしなかったような気がする。ただ余計に生で体験する公演に勝るものはないと感じたな。あとFire TV Stickはオタク必須アイテムな1年でしたね。

いつになったら現場に行ける日が来るかはわからないけどそれまで大人しく配信で我慢します。今夜のビッヒカウコン課金するか悩みながら終わりにしたいと思います…ミニョンさん…